スマートフォン版はこちら

松合医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松合医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「松合医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-3472
住所 熊本県宇城市不知火町松合字屋敷新地2-10
電話番号 0964-42-3445
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松合医院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会みすみ病院 熊本県宇城市三角町波多775-1
狩場医院 熊本県宇城市豊野町糸石3897
うちの小児科小児外科 熊本県宇城市松橋町松橋1947-1
まつばせ児嶋クリニック 熊本県宇城市松橋町きらら2-5-4
たかはしクリニック 熊本県宇城市小川町川尻272-1
宇城総合病院 熊本県宇城市松橋町久具691
ダイヤモンドシティクリニック 熊本県宇城市小川町河江1-1 ダイヤモンドシティ熊本南1F
くどう日日医院 熊本県宇城市松橋町松橋936
中村医院 熊本県宇城市松橋町砂川1729-2
みずたみ医院 熊本県宇城市松橋町竹崎1115-32


おすすめ病院の口コミ

  • runaさん
    小山眼科クリニック 口コミ
    コンタクトを購入する際にいつも利用しています。
    熊本市中心にあるので、買い物や仕事帰りに寄りやすくてとても便利です。
    患者さんが多いのにも関わらず、診察もテキパキとしてくれて、しかも丁寧です。
    クリニック内もきれいに掃除されているし、待ち時間の配慮もテレビかあったり、最新の雑誌、子供向けのおもちゃなどが置かれてるのも有り難いです。
    街中には様々なクリニックがありますが、仕事などで忙しい方、買い物で中心地によく行く方におススメできるクリニックではないかと思います。
  • けいのんさん
    出田眼科病院 口コミ
    帰省をした際に目が赤く充血しましたので、こちらを受診しました。1階にはカフェも入っていますし、病院も雰囲気がかわり、とてもビックリしました。
    目の充血の原因はアレルギー性結膜炎でしたにで、目薬をさし、治しました。2日目くらいから、目の充血もおさまり、調子もよくなりました。
    こちらは、とても大きい病院ですので、目立ちます。来店されてらっしゃる方も多いですので、待ち時間ができましたら、喫茶店でお茶するのもよいです。
  • オリーブさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    毎月の検査結果(心電図、エコーetc)
    を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松合医院の口コミ詳細ページ上部へ